2019 Christmas Disney Sea Vol.1 クリスマス&被り物編

12月14日にクリスマスムード真っ只中のディズニーシーにいってきました★
開園1時間前に集合してやる気満々でスタート!
この時期のディズニーは特別な感じがしてハロウィンに続き大好きなイベントです!

パークに入ると真っ先に夢の国でしかできないカチューシャやファンキャップめがけてshopへ!
クリスマスシーズンだからか、お店に入るのにも列ができていました。
お目当てのファンキャップをしっかり決めていったのですが、
パーク内すべて完売です・・・とのことで別のものを選ぶことに!

色々みんなで気になるものを試着しながら選ぶ時間もすごく楽しかったです☺笑
無事、お気に入りのものをみんなでGETしました★

Teams トイ・ストーリー

Teams MEN

Teams WOMEN


この時期限定の🎅のファンキャップ


パーク内での写真もファンキャップのおかげでとても可愛く楽しくなり、盛り上がりました✨


周りの装飾もクリスマス一色に★
やっぱりクリスマスのディズニーは別格ですね、
いつも以上にテンションが上がってしまいます・・・🎅笑


写真を取るために列が出きていたスポットにも
ちゃっかり少しだけ並んで撮ってきました📷✨!笑
やっぱりインスタ映えスポットは気になりますよね・・・
女子メンバーでぷち撮影会もしっかりやってきました☺笑


日が暮れると、昼間とはまた違った景色が✨


この景色が本当にたまんないです。。。。
二度楽しめちゃうって最高ですよね🎄
この時期ならではの装飾にトキメキがとまりませんでした・・・✨


ツリーを見つけるやいなや、みんなで記念撮影!笑
修学旅行の写真みたいで笑っちゃいそうになったけど、いい思い出です☺


開園から閉園までしっかり遊んだ1日でした。
1年に1度のイベントシーズンに皆でいけてよかったです☺✨

まだクリスマスまであと2日あるので、ぜひ皆さんも!!笑
行ってみてください☺

Writer

m

犬に日々癒やしを求めているwebデザイナーです。
よろしくお願いします。

Contact

ご提案依頼、ご相談、お見積もりなど
お気軽にお問合わせください。

03-6403-3259

平日 10:00~19:00

「Web制作について」とお伝え頂ければ
担当者に取次させていただきます。

Mailform

contact@trym.jp
でも受け付けております。