Merry Christmas

Merry Christmasです(=゚ω゚)ノ

クリスマスもですが、年末のコミケを楽しみにしているディレクターのもっちです(`・ω・´)

 

イルミネーション@けやき坂

 

先日、今流行りの「ボヘミアン ラプソディ」を観に六本木へ行ってきたのですが(この映画も本当に素晴らしかった!QUEENの音楽を改めて聴きなおすキッカケになりましたし、最後のライブシーンとかめっちゃ鳥肌たったので、まだ観ていらっしゃらない方は是非観ていただきたいです!)、上映までの空き時間にぶらっと六本木ヒルズ周辺を散歩。

毎年思うのですが、けやき坂のイルミネーションは今年もとても奇麗でした(´ω`)

協会の辺りは、人も少なくていい感じです!

あと、森ビルの辺りでは、「CHRISTMAS MARKET 2018」として、ドイツのクリスマス用品専門店やドイツの名物料理のショップなどが並んでいました。

あと、当日はクリスマスツリーの点灯式も開催されていたようで、カップルの方が多くいらっしゃいました(;゚Д゚)

 

みなさんも、ご家族や友人、恋人と素敵なクリスマスをお過ごしください(∩´∀`)∩

私もケーキ食べなくては(`・ω・´)

 

それでは今回はこの辺で筆を置かせていただきます。

また次回のブログでお会いできましたら幸いです(=゚ω゚)ノ

Writer

もっち

会社でアニ研(アニメ研究会)を設立したりするヲタク系Webディレクターです。
大切なことは音楽とアニメと漫画から教わりました。

Contact

ご提案依頼、ご相談、お見積もりなど
お気軽にお問合わせください。

03-6403-3259

平日 10:00~19:00

「Web制作について」とお伝え頂ければ
担当者に取次させていただきます。

Mailform

contact@trym.jp
でも受け付けております。