19AW タイプ別アウターをご紹介

こんにちは。
今日は今季おすすめのアウターをシーン別にご紹介させていただきます。

 

きれいめ

ETRE TOKYO / サイドスリットロングチェスターコート

ラムウールを100%使用したスーパーロングチェスターコートです。
スッキリとしたIラインですが中に着込んでも不快感なく着用できるのが特徴です。
パンプスでもスニーカーでもかっこよくきまるコートですね。

 

カジュアル

ETRE TOKYO / バイカラーフーデットコート

ベイクドカラーがAWらしいバイカラーコートです。
一見カジュアルなのに袖やフードのディテールが女性らしい。
おしゃれにカジュアルを楽しみたい方におすすめです。

 

モード

CLANE / BOA VEST LAYERED DOWN COAT

ボアベストがレイヤードされた他にはないデザインのダウン。
ダウンの混率はダウン90%フェザー10%で、軽くて暖かく、真冬まで使えます。
しっかり防寒はしたいけどおしゃれを楽しみたい方には一押しです。

 

ラグジュアリー

Ameri VINTAGE / BELT FLARE LONG COAT

軽く柔らかな国内生地を使用した上質コート。
着心地がよく、ウール100%なので保温性も抜群。
上品なドット釦が高級感があって素敵です。

皆さんも今季お気に入りのアウターが見つかるといいですね!
またこんな感じで記事を更新していけたらと思いますので
是非参考にしていただけたらと思います。

Writer

トリ

Web director

Contact

ご提案依頼、ご相談、お見積もりなど
お気軽にお問合わせください。

03-6403-3259

平日 10:00~19:00

「Web制作について」とお伝え頂ければ
担当者に取次させていただきます。

Mailform

contact@trym.jp
でも受け付けております。