【FASHION★】再入荷した3COINS「ファーサンダル」をGET!!

こんにちは。yumiです。

先日、「【FASHION★】現在入荷待ちの3COINS「ファーサンダル」がかわいい!」でご紹介していた、300円ショップの3COINS(スリーコインズ)の大人気「ファーサンダル」。

【FASHION★】現在入荷待ちの3COINS「ファーサンダル」がかわいい!

当時はどの店鋪でも品切れになっていて、9月中旬頃の入荷予定…との情報だったのですが、やっと先日再入荷した「ファーサンダル」をGETしました♥︎

3COINS(スリーコインズ)のファーサンダル

ソールが柔らかくて履き着心地抜群!


今期トレンドのアイテムとして大人気の「ファーサンダル」。

色々なブランドからも発売されていますが、3COINSの「ファーサンダル」は500円というプチプラなので、トレンドを気軽に楽しむことが出来るとSNSで話題になっていたのですが、ずっと品切れ状態でした。

色はベージュ、グレー、ブラック、カモフラの4色展開されていたのですが、今回店頭にはカモフラはなく、他の3色が並んでいました。

私はベージュを購入。サイズはフリーサイズですが、足のサイズが大きめの私も、はみ出すこと無く履くことができました♬

500円なのに、ファー部分はしっかりふわふわで、柔らかいソールが履き心地抜群!長い距離も歩けちゃいそうです。

SNSでもまだまだ話題!

おはようございます☀ いつにも増して早起きです 長女とプチプラ#3coins のベレー帽リンクしたもの❤️ リクエスト頂いたのでファーベスト立ちverです❤️ ・ お尻&腰回りの気になる部分がちょうど隠れていい感じの丈感〜☝️ ・ さ、今日は電車遠足で動物園へ 行ってきまーす ・ tops: #tシャツ @devilish_tokyo vest: @furryrate.official pants: #デニム @moussyofficial shoes: #ファーサンダル @3coins_official bag: @selectshop_envy pierce: @knm.heart nail: @_takecom ーーーーーーーーーーーーーーーー 娘‍♀️ tops: #フリルt @uniqlo pants: #ベロアパンツ @gu_global shoes: @outletshoes_official #R_fashion #R_fashion_amd @rakuten_fashion #親子コーデ#リンクコーデ#ママ#ママコーデ #mama#code#kids#kidscode#saitaplus #instagood #mamagirl

Misakiさん(@by.fu_mi)がシェアした投稿 –


「狙ってたファーサンダル発見!」なんて、私と同じく、再入荷を待っていた人がちらほらいた模様です。

トレンドアイテムが500円でGETできて、しかも、しっかり可愛くて、さらに履きやすいなんて、これはもう買いですよね!

 

季節は秋になりましたが、まだまだ暑い日も多く、服装は夏服のまま…なんて日もありますよね。そんな日に、この「ファーサンダル」を取り入れるだけで、一気に秋っぽいコーディネイトの完成♬

もう少し気温が下がってきても、靴下を合わせれば11月頃まで履けるヘビロテ間違いなしのおしゃれアイテムです。

3COINSでは「ファーサンダル」の他にも、こちらも今期のトレンドであるコーデュロイを使ったベレー帽や巾着なども揃っているようなので、気になる人は一度覗いてみてはいかがでしょうか?

3COINS

Writer

yumi

ノベルティ本舗のマーケティングとブログ担当のyumiです。
アドワーズ&アナリティクスとにらめっこの日々。。。
ワインを飲みながらドラマを見るのが至福の時です(*´∇`*)

Contact

ご提案依頼、ご相談、お見積もりなど
お気軽にお問合わせください。

03-6403-3259

平日 10:00~19:00

「Web制作について」とお伝え頂ければ
担当者に取次させていただきます。

Mailform

contact@trym.jp
でも受け付けております。