【オススメ♥︎】SNSでも話題「#オキシクリーン」の染み抜きパワーが凄い!

こんにちは。yumiです。

私はよく赤ワインを飲むのですが、うっかりこぼしてシミを作ってしまうことがあります。
赤ワインの染みってなかなか落ちないし、時間が経ってしまうとほとんど落ちないんですよね…。

そんな時に活躍するのが、SNSでも話題のオキシクリーン!

私は約10年前から使っているのですが、今その人気が再熱しているようなのです。

オキシクリーンとは?

SNSでも話題の万能洗剤

✱ pentaの日常 ✱ 2017.04.21 ② . 以前ご紹介した、#オキシクリーン をもう1度紹介させてくださ~い◡̈*♡.°⑅ . 先ほどの続きです❢ . またまた、ちょうど子供(4歳児くん)の靴がぐっちゃぐちゃに汚れてきていたので、洗ってみました(⁼̴̀ૢ꒳​⁼̴́ૢ๑) ↑前回と一緒でごめんなさい。。。 . 「こ~んな感じで洗ってるよ~」をまとめてみました❢ . お湯を入れて、オキシクリーン(蓋が計量になっているので、3/4くらい入れました)を投入。 今回は汚れがひどかったので、1時間くらいつけました。 ↓ そのあと、靴用のブラシでゴシゴシ。。。 これで、だいぶきれいになりました(๑✪ω✪๑) お湯がまぁ黒いこと黒いこと(笑) ↓ 最後に洗濯機にドボン(賛否両論あるかもですが、、、)して、脱水(`-ω-´)✧ ↓ おしまい(๑❛ᴗ❛๑)♡ . ん~キレイキレイ(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ) 2枚目picが乾燥後になります❢ (before撮り忘れた(๐•̆·̭•̆๐)) . もこもこ泡立ちはないけど、漬け置きしてこれだけキレイになるんだからいいのだ(๑• ̀д•́ )✧ . もし、子供靴がだ~いぶ汚れてる…という方がいたら、お試しください♥ ドラッグストアに置いているみたいです。 . . #ad #オキシクリーン #オキシ漬け #oxiclean

えりか ◟̆◞̆ ❁さん(@penta_room)がシェアした投稿 –


Instagramでも「#オキシクリーン」や「#オキシ漬け」で活用画像が投稿されており、台所やお風呂場でオキシクリーンを使った漬け置きや、洗濯機の洗浄、運動靴洗いにと大活躍の万能洗剤!

オキシクリーンの洗浄力の秘密は「酸素のチカラ」です。
酸素の泡が衣類などの汚れを徹底的に浮き出させ、スッキリ洗浄します。
酸素パワーは強力な洗浄力にもかかわらず、衣類を傷める事が少なく、使うほど驚きの白さがよみがえります。
食べこぼしなどの突然の汚れだけでなく毎日のお洗濯にもオススメです。
(オキシクリーンHPより)

しかも日本オリジナルのオキシクリーンは界面活性剤・香料無添加のため、手肌にも、そして環境にも優しい成分で作られています。

12時間経った赤ワインの染み抜きに挑戦


今回私が赤ワインの染み抜きに使ったのは、より染み抜きに特化した商品「オキシクリーン マックスフォース」。

ジェル状になっているので、染み抜きした部分にしっかり塗布することができる優れものです。

赤ワインの染みを白いTシャツに付けて…今回は12時間も放置した後に、「オキシクリーン マックスフォース」を使って染み抜きに挑戦してみました。

「オキシクリーン マックスフォース」を塗布してなじませ10分程度置き、お湯でもみ洗いすることを2度繰り返し、その後、洗濯洗剤を入れた洗濯機で仕上げ洗いしました。


そちてこちらがビフォー(左)アフター(右)です。

よーく見ると、うっすら染みの跡のような物が見えますが、ぱっと見は分らない程落ちています。
12時間放置した赤ワインの染みも、ほとんど落とすことができました!すごい!

 

昔、白のパンツに緑茶をこぼした時、すぐに拭き取ったところ目立たなくなったので、緑茶をこぼしたことを忘れてそのまま放置していたのです。

後日確認してみると、緑茶が酸化して、茶色い染みになっている!
しかも普通に洗濯しても全く落ちない!!涙

その時にオキシクリーンを使ったところ、染みが綺麗に落ちたのを思い出しました。
酸化して定着してしまった汚れにも効くんですね。

今回は染み抜きに特化した商品を使ってみましたが、次は粉タイプのオキシクリーンをGETして、SNSで投稿されている染み抜き以外の活用方法も試してみたいと思います!

「オキシクリーン」

Writer

yumi

ノベルティ本舗のマーケティングとブログ担当のyumiです。
アドワーズ&アナリティクスとにらめっこの日々。。。
ワインを飲みながらドラマを見るのが至福の時です(*´∇`*)

Contact

ご提案依頼、ご相談、お見積もりなど
お気軽にお問合わせください。

03-6403-3259

平日 10:00~19:00

「Web制作について」とお伝え頂ければ
担当者に取次させていただきます。

Mailform

contact@trym.jp
でも受け付けております。