社内で話題沸騰!チャルメラの新製品「ノンフライ チャルメラ 豚骨」を食べてみた

社長より緊急指令、「ノンフライ チャルメラ 豚骨」を食え

2日で5袋食べる味。ノンフライ チャルメラ 豚骨

ある週末のこと。トライムの全員に社長、遠山よりメッセージが送信されました。

「これやばい。昨日と今日で5袋食べちゃった(笑)」

土、日の2日間で袋麺を5袋食べた彼の健康面が少し気になりますが、
それほどまでに我が社の社長を虜にした「ノンフライ チャルメラ 豚骨」。

「うますぎて、まだまだ食べ足りないからこれから買いに行く(笑)」

その後、彼の近所のスーパーの棚から「ノンフライ チャルメラ 豚骨」が消えたといいます。

社長、ノンフライ チャルメラ 豚骨を社員全員に配給

週が開けて月曜日。出社すると遠山は
「ノンフライ チャルメラ 豚骨」を全員に配り始めました。

「いや、マジで店レベルなんだって!感動した!」

そう語る彼は押し返せないほどの力で、チャルメラを渡してきました。

実食、ノンフライ チャルメラ 豚骨

その日の夜、帰宅するとトライム一同は全員強制的に
「ノンフライ チャルメラ 豚骨」が夕飯となりました。

ノンフライ チャルメラ 豚骨
調理しました。茹で時間はわずか90秒!
あっという間に完成です! 具はありませんが。。

さて、お味は。

「ノンフライ チャルメラ 豚骨」社内の声

「匂いがやばいところから始まってバリ美味いです٩( ‘ω’ )و‎‎」
21歳、コーダー

「インスタントでこれはすごい!風龍かと思った。」
32歳、デザイナー

「今までの洗剤よりよく落ちる」
42歳、主婦

「満足じゃ。今度また買ってくわ。俺も食お(笑)」
33歳、会社経営

まとめ

豚骨ラーメンの特長である細麺がリアルに再現され、
スープは濃厚でありながらしつこさを感じさせない。

これはまさに「2日で5袋食べる味」…かどうかはあなた次第。

ぜひともこの機会に「ノンフライ チャルメラ 豚骨」、召し上がってみてください!

Writer

ko

KO

誕生日に会社のみんなから『世界文学全集』をプレゼントしてもらった読書好きフロントエンド・エンジニアです。WordPressとMovableTypeが得意ですが、本当の特技は薪割りです。

Page Topへ